ミキモチで採用!

今日のドキみきワンダフルハーツコンのことから
名古屋、大阪でやられても行けませんってorz

ダコタ・ファニングにハマってます。
ミキティがハマってる俳優さんは?みたいなのだったかな?
ミキティもダコタは一時期ハマった。
俳優さんよりも内容で選んで映画を見ている。
俺は両方だな。
俳優で見る時もあるし内容で見ることもある。
最近スティーブンセガールの作品だけは避けてるけどね。

一曲目
Ambitious!野心的でいいじゃん
振り付けのポイントは曲中によくやる3とゆう指。

ドキみきエスチョン
押したり叩いたりしてるのに「ひいた」と言われるものは?

答えはピアノ。
ミキティ手も足も出ず不正解。
白星3 黒星1

浮かれネームは違ったけどいちたすごさんのクイズだったみたいですが
俺は意外にすぐわかりましたw

おしゃべりパラダイス
GAM結成を聞いたときのミキティのリアクションは?
ユニット組むのは初めてじゃないから意外と冷静だった。
あややと組むのは嬉しい。
二人でガムと間違われないかなぁ?と言っていた。

少なくても亜弥美貴のファンはガムとは間違わないでしょw

免許を取るならマニュアル?オートマ?
免許は取りたいけど何ヶ月かかるかわからないからなかなか取りに行けない。
取るならATも乗れるマニュアル免許を取りたいけどきっとAT免許取ってると思います。

ミキティなら原付の免許すでに持ってそうだよねw

亜弥ちゃんの誕生日にプレゼントした?
お揃いの時計をプレゼントしたんだけどあややにバレバレだった。

毎年お揃いでプレゼントしてるみたいだしバレて当たり前でしょw
でもこの気持ちが俺にもちょっとわかるんだよね。

2曲目 さなえちゃん


ミキモチ
サッカーで点を取ったのに誰も自分の所に寄ってこなくて悲しいミキモチ。
これ悲しいね。次。
いやミキティ、そのコメントの早さの方がこの人もっと悲しいと思うよw


スーパーに行ったらちょうど割引シールが貼られて瞬間、嬉しいミキモチ。
これ嬉しいね。
ちょうどいい時にきてラッキーみたいな。

この気持ちは俺もわかる。
まぁ俺の場合いつも行くスーパーが8時に割引シール貼るのわかってるから
その時間に行くんだけどね。
それにしても今日のミキティはコメントが短いです。

もう少しでラスボスを倒してクリアとゆう所で猫にリセットボタンを踏まれて
怒りのミキモチ。
ミキティのコメントは忘れましたがこれってファミコンだよねw
ネタなんでしょうけど「今時そんなやつおらへんやろ。by大木こだまひびき
みたいな感じですねw

俺のメールを読んだときにミキティがあまりいじってくれなくて
「もっといじって俺をおいしくしてくれよ!」と悔しいミキモチ。
こうゆうこと言われるとますますいじりたくなーーーーい!

流石は藤木美貴さん。
ミキティの良い部分を引き出すネタを考えますねw

普段「モー娘。なんて興味ないよ!」と言ってる友達に借りたビデオを
見ていたらハロモ二が録画してあって「本当は興味あんじゃん!」
と嬉しいミキモチ。
どうして嘘をつくの?
でもありますよ。自分の趣味を知られたくなくて「知らない」って言ってるのに
そのことになると妙に詳しいんですよね。
美貴は興味ない人にでもキョンシーの話しますけどね。

これが今回、俺が採用されたミキモチなんですが初めて実話です(笑)
見た時はびっくりですよ。
この時はドラマ「クロサギ」を録画し忘れて借りたんですが「他に何録ってるだろう?」
と巻き戻しと早送りを繰り返してたらハロモニ発見ですからね。
今のところ気づいてない振りしてますw
今度「興味ない」って言った時に「ハロモニ録画してるのに?」と言って
ニヤリとしようと思ってますw

なんかもっと面白いネタがそこらじゅうに転がってるとミキモチ作るの楽なんですけどね。

3曲目 直感2
ミキティが子供の頃なりたかった職業?
美容師かじいちゃんばあちゃん子なので介護師。

おやすミキティ
ケンシロウで「あたたたたたたたっ!ふぉわたーっ!お前はもう寝ているおやすミキティ
言った後にふぉわたーっ!が恥ずかしいとポツリw
はらへさんグッジョブ!

俺、ケンシロウでおやすミキティ日曜日に送ろうと思ったんだけどやめて正解だったわ。
なんでやめたかと言うとけいらく秘孔の字がわからなかったからw
経絡秘孔の一つ美貴を突いたお前はもう聞いている おやすミキティ
にしようと思ってたからね。
まぁこの台詞もマミのラジカルコミュニケーション略して
「ラジコミ」のパクリなんだけどね(笑)
まぁどっちにしても送らなくてよかったですよ。

それじゃあ皆さんおやすミキティ