ハロメンの好きな映画

今週と来週のFunふぃーるどはゆきどん一人がゲストなんで俺的につまらないっす。
パケラジも月曜日しか見なくていいや。
早くなっちプリーズ!
ってゆうか卒業前に紺マコだして欲しかったorz
それと早くハロプログッズ送ってくれーーーーーー!
いい加減待ち疲れました。
そんなこんなでこの前の続きです。

今日は泣く子も黙るハロプロリーダー中澤裕子からですw
フェノミナン」
聞いたことあるけど見たことないです。

「キューティーブロンド」
これも見たことないや。
本当に古い映画は弱いんだよね俺。

シティ・オブ・エンジェル
見たことないです。
まぁ見たことないやつが多いほうが楽しみ増えるからいいや。

「シュリ」
結局一個も見たことなかったw
今度見てみます。

そしてついにMY SWEET ANGEL安倍なつみですw
17歳のカルテ
もちろん見たよって言いたい所だけど見てませんw

「I am Sam」
イムリーですね。
昨日のドキみきでも名前が出てきましたね。
俺はまだ見てませんけどw

アメリ
これはなっちがいろんな所で好きって言ってたので見ました。
面白かったけどなっちほどはハマれないな。

「トトロ」
ハロプロ人気高いっすねトトロ。

続いてハロプロのおばちゃんこと保田圭ちゃんですw
パルプフィクション
俺って映画かなり見てるんだけどここまで見てないの好きだって言われると
笑えますw
まぁ俺が見るようになったのってこの本が発売した後だからしょうがないけどねw

「キューティーブロンド」
裕ちゃんと一緒に見たのかな?
それともどっちかが薦めたのか?
まぁどっちでもいいけどw

「チャーリーズエンジェル」
俺はチャーミーズエンジェルの方が好きだなぁ(笑)

ノッティングヒルの恋人
本当にスケバン刑事見終わったら一日一本ハローのオススメ映画見ることになりそうだな。

ティファニーで朝食を
これは昼食をと夕食をもあるの?(あるわけないw)

シンドラーのリスト
名前は聞いたことあるから名作なんだろうけど見てないなぁ。

次はごっちんだぽ。
たくさんあるけど「もののけ姫」とか
とかって言うんならせめてもう一個教えてよごっちん
たくさんあるんでしょ?w

あやや
「ライオンキング」
こうゆう系は薦められても見ないでしょう。

アルマゲドン」など
矢口も言ってたね。確かに名作。
だから「など」ならもう一個ぐらい教えてよ。

OPD最後の生き残り?稲葉貴子
ショーシャンクの空に
これも名作映画なんだよね。
見てないけど。

天使にラブソングを
イムリーな映画きたーーー!
1、2共に俺のオススメです。
って言うかみんな1しか薦めてないよね。

ゆきどん
「レジェンド・オブ・フォール」
見たことも聞いたこともない。

「I am Sam」
もう次、俺が見る映画はこれで決まりだな。
なっちも薦めてたし。ミキティも見てたし。

残り9人は明日にしようかな。
それでは皆さんバイシュビ!