昨日の続き

今日は柴ちゃんから
ロミオとジュリエット
レミオあなたは何故レミオなの?
こなーーーーゆきーーっ!ってやつでしょw

「ノット・ア・ガール」
ボケすら浮かばんw

次は大谷さん
「シカゴ」
シカゴって言うとブルズしか浮かばない。

「ピンク・モーテル」
えーと、エロビですか?w

「ドールズ」
これって邦画で菅野美穂が出てるやつだよね?
これ見た友達が面白くないって言ってたから見なかったんだけど面白いんだろうか?

黄泉がえり
これは映画館で見ました。
いやなかなか面白かったと思いますよ。
曲も良かったしね。

陰陽師
こっち系の話は俺の専門外なんでパスします。

斉藤さん
「トトロ」
もう薦められ飽きましたw

村田さん
「CHIKAGO」
これって大谷さんオススメのシカゴとは別ものなんでしょうか?

アメリ
なっちと同じですね。
流石はメルヘン村田w

「ヴァージンスーサイズ」
一回ヴァージニアスリムって書きそうになったよw
あいぼーーーーーん!

フォレストガンプ
これはずっと見てみたいと思って何回か手に取ったんだけど
他に見たいものがあって未だに借りてない映画の一つだな。

「クルーレス」
レスって見るとののたんを思い出すw
「狂うれす」みたいなw

あさみ
アクション映画、カーアクション
里田
明るい感じの映画
みうな
心に残る映画
自分ら絶対、同じ部屋で一緒にこのアンケート書いてただろ。
「好きな映画って映画のタイトル書くのかなぁ?それともジャンルみたいなの書くのかなぁ?」
みたいな話をしていたのが目に浮かぶわw

アヤカ
猟奇的な彼女
見ましたよこれ。
いきなり吐くシーンがあるからそこでちょっと引いちゃったよ。
でもなかなか面白かったと思う。

ミカ
「CHICAGO」
この映画もハロメンになかなか人気のようですね。
今度見てみますよ。


やっと終わったよ。
途中からあまりにも見たことない映画ばかりだったから
この話題で書き始めたの後悔したよw
まぁお蔭様で見るものはいっぱいできましたけどね。
徐々に見ていきたいと思います。

そう言えば明日はちゃんチャミですね。
今回はRIKA NOTE 3通
嫌いな音 1通
すき間 3通です。
それでは皆さんおやチャミ!