RIKA NOTE

そのノートに名前を書かれたものは必ずスベルとゆう恐怖のノート。
それがRIKA NOTE!
これを読んだ後に梨華ちゃんが「名前をかかれたものはって私だけじゃん!」って言ったのが
面白かったw

俺が番組中に突然、梨華ちゃんが駄洒落を連発してスベルとゆう
シンプルなので採用!
あんまり懲りすぎると駄目みたいだな。
スチューデントくん登場するネタまで送ったんだけどねw

来週もRIKA NOTEってことで来週も思う存分、梨華ちゃんをすべらせましょうw
まぁリスナーがすべらせなくても勝手にすべってくれるのが石川梨華だけどねw

もう一つは鰻以外の夏バテ防止法。
俺も夏バテ防止法のコーナー案、送ったんだけどね。
いまだに続いています。
PCで送ったネタは読まれないとゆうジンクスが。
いつ発表できるんだろ?
新しいちゃんチャカネーム。
まぁ一回読まれたら消える使い捨てネームだけどねw
やっぱ梨華ちゃんにはもう何回も読まれているネームで覚えられたいしね。

ちなみにここは読んだ人は必ずちゃんチャミドキみきかFunふぃーるどに
メールしなくてはならない。
それがDIOHEADブログですんで皆さんよろ〜w