月曜日

funふぃーるど月曜日はおもえ〜だったんですけど
むらっちの振りに矢口、気づかず。
先週の逆パターンってのは俺でも読めたんだけどな。
そこが残念。
ってパケラジ見てない人やfunふぃーるど聴いてない人にはわかんないよねw

ドキみきは今回も北澤監督がゲスト。
ドキみきクエッションに答えられずミキティの黒星が増えるw
ミキティもわかんなかったみたいだからしょうがないよねw
それにしても3連勝からまさかの4連敗だね。
まぁご褒美より罰ゲームの方が楽しいからいいけどw

早口言葉は北澤監督と対決。
ミキティ惨敗w

罰ゲームは北澤監督の案でフットサルでミキティが得点決めたら激しくガッツポーズをするに決定!
俺的には最初に言ってたゴールポストに激突が見たかったw

それにしてもミキティは早口言葉始まって2回しかクリアできてないと思い込んでますが
実際は今年に入って2回しかクリアしてないが正しいんだよね。

今週は読まれなかったけど来週は読まれたいなぁ。
出来ればおやすミキティドキみきエスチョンでよろ〜。