動く写真集

今、動く写真集では8月31日までの期間限定でこんこんの卒業とゆう写真集を
ダウンロード出来るんだけど凄くいい!
ぜひこんこんファンには見てもらいたいね。
まぁ基本的に本当の写真集には使われなかった写真ばかりだから
これは「どうよ?」と思う写真も中にはあるけど見所はそこじゃないんだよね。
今回の動く写真集は初の試みで喋るのよ。
こんこんのコメントが聞けます。
後半は泣けますよ。
俺、写真集見て泣いたの初めてだよw
あと普通のファンはどうだかしんないけど水着の写真無しってのも新鮮でいい感じです。

こんこんファンの方はぜひ近くにいる動く写真集を見れる携帯を持っている人を
襲ってでも見てみてくださいw