初日

昨日からリボンの騎士ザ・ミュージカルが始まりましたね。
周りの評判は意外にもってのは失礼だけどかなりいいみたい。
特に愛ちゃんのサファイヤとミキティの魔女役が評判いいようですね。
8月10日仕事サボろうかしらw

どうやら辻ちゃんの怪我も8月8日の公演には間に合うようだしよかったよかった。
出演者には病気や怪我等しないように8月27日まで頑張ってほしいもんです。

話は変わりまして今日。
知る人ぞ知る室蘭にあるラーメン店、味の大王なかじま店が
ちょっとマニアックな味の大王なかじま店とパワーアップ?して帰ってきました。
大将おめでとう!
オープン初日は行きたかったけど流石に平日は無理でした。
店の雰囲気とか初日の状況が凄く気になる。
俺はお盆に顔出したいと思います。

更に話、変わりましてしかも初日ってのも関係ないけど
今日、亀田興毅がボクシングの世界チャンピオンになりました。
正直、負けたと思ったけど2Rから地道にポイントを積み重ねてギリギリの判定勝ちでした。
今回は初のダウン、初の苦しい試合だったけどこの試合を糧に
亀田興毅は更に強くなると思います。

改めておめでとうございます。

そして明日はちゃんチャミの日。
今回はPCから9通。
携帯から10通送ってます。
さてどうなることやら。
それでは皆さん、今日はこの辺でおやチャミ!