惨敗

今回、気合いれて送ったけど読まれませんでした。
オープニング用にまずミュージカルのメールを送ったんですが
やっぱ実際に見た人のを採用しますよね。
内容的に自信があったのでちょっと変えてドキみきに送りました。
ただでは転びませんよ俺はw

男前・石川梨華はひねりが足りなかったと思います。
まだまだです。
ここで採用されなかった時点ですでに諦めモードでした。

すき間お便り
ここは正直、運だと思ってます。
だから今回の質問で自分なりにいいじゃん!と思ったのは
来週に持ち越します。

夜中に食べたくなるもの
俺はラーメンとお茶漬けを送ったのですが
見事に他のリスナーさんと被りました。
文章負けです。

コーナー案も2通、送ったんですが正直自信ありませんでした。
やっぱ何でも送ればいいってもんでもないですね。
反省。

今回の惨敗を生かし来週も頑張りますよ。

あっ、そう言えば昨日世界チャンピオンになった
亀田興毅サイドが防衛しないで王座変換するような噂がたってますね。
でもこれはやめて欲しいなぁ。
今回、抗議の電話が6万件も来てるみたいだし興毅自信も納得行く勝ち方じゃなかったんだから
もう一度ランダエタと戦ってキッチリ防衛してから次に進んで欲しいと思います。
とゆうかそれが亀田興毅だと信じてます。

あとねぇ。
TBSもあれだけ前置き長くしたんだからきちっと判定の仕方ってのを
お茶の間に説明したほうがいいと思うよ。

なんか今回このこと書いたら誤解受けそうなタイトルだなw
まぁ惨敗はあくまで俺のラジオの結果です。

それでは皆さんおやチャミ。