暑い

いやー最近、暑いっすね。
北海道でこれやから東京はもっと暑いでしょうね。
なっちが夏バテしてないか心配です。
まぁなっちは健康ヲタクだから大丈夫でしょうけどね。

今日はネタがありません。
とゆうことで今年見てくだらなかった映画BEST3を発表します。

第3位はドッグヴィル
二コールキッドマン主演で普通の映画と違いお芝居を見ている感じの映画です。
説明しにくいんですがドラマ等でよく婚約中のカップルが
ここに子供部屋を置いてここが寝室って砂浜に絵を描くじゃないですか?
スタジオにそうゆう絵を描いてドアのない所でドアがある様に演技したりする映画です。
正直、無駄に長いしつまらなかったです。

第2位はオープンウォーター
これは実話でパッケージの後ろのSAWを越える戦慄なんて書いてたんですけど
とてつもなくつまらないです。
沖に取り残されたカップルがひたすら漂流してます。

そして第1位はジェリー
これの主演はマッド・デーモンにもかかわらずレンタルが一本しかなかったんで
かなり怪しいと思ったんですがやっぱりつまらなかったです。
マッド・デーモンともう一人の青年が砂漠に迷いひたすら歩いてるだけです。
多分今年だけじゃなくて今まで見た映画の中でも一番つまらない映画だったと思います。

まぁつまらない映画を見たくなかったらレンタル本数が少ない3流映画なんて
見なければいいんですがたまになんでこの映画がレンタル本数少ないの?
って聞きたくなるような面白い映画も混じってるんです。
だからやめられないんですよねw
それに話題の映画だけ見てもつまらない映画は避けられないし。

まぁ今回3作品の映画を紹介したわけですがどれだけつまらないか興味が
ある人は見てみてください。
きっと見終わった後、時間を無駄にしたと思うはずですw

それでは皆さんバイバイミキティ