24時間テレビ

どうやら24時間テレビのドラマになっちが出るようですね。
日本テレビで今日番宣があったようですがこちらはその時間火サスの女王
片平なぎささんのドラマをやってました(泣)
どうやら戦時中の話で三つ編みモンペ姿のなっちが見れるらしいです。
イモなっちの本領発揮ですねw
俺は歌手安倍なつみも好きですが女優安倍なつみも好きなのでとても楽しみです。

なっちと言えば明日はホテルオークラでディナーショーですね。
行ける人は存分になっちの歌声を堪能してきてください。

それにしても気がついたらなっちは8月にホテルでディナーショー3回もやるんですね。
びっくりです。
東京2回に大阪1回。
関東に住んでたら俺2回とも行ってたかも知れないw

8月10日になっちに会えると思ってたのが急遽会えなくなったので最近イライラモードです。
今日GABA飲んでちょっと回復しましたけどw
9月18日まではもたないかも。
なっちに会いてぇーーーーーーーー!