歩いてる1位

3年半ぶりに娘。の新曲歩いてるがオリコンで一位になりました
おめでとうー!
これでピンクレディが持つ9作品一位を抜いて娘。が単独首位になったみたいですね
人数も年数も違うけど記録は記録だしアイドルグループが8年以上続いてること自体が
ある意味奇跡だしこれは娘。みたいに加入脱退を繰り返してないと難しいと思う
しかも今までのメンバー22人全てがこれで一位を経験したんだってね
これって凄いことだと思う
俺もテンションの上がり下がりはあっても初期から今までよく応援してたな(感涙)
ここまできたらモーニング娘。を最後まで見届けますよ
こんなこと言ったけど俺が死ぬまで娘。存続して最後を見届けられなかったりしてねw