2007年初うさぴ

今年最初の放送でーすとテンション↑↑で始まりました
慣れてきたけど初心に帰って頑張りたいとのこと
さゆはしっかりしてますわ

今年一発目はさかさまパニックのコーナーから
最初のは言えたけどあと二つが駄目で罰ゲーム
なんか2個目のさかさまの時小さい「つ」が入ってなくて不正解で
さゆが悔しがって「くそっ」と言ってた様な気がしたんですが
俺の気のせいでしょうw

罰ゲームはミキティは痛がるけどさゆは喜ぶ系でちょっと残念でした

さゆの小部屋では
俺の知り合いの人が採用されました
多分ラジオ初採用ですよ
これに味をしめてどんどん投稿してもらいたいです
しっかりうさぴ大賞まで貰っちゃったし(羨ましいw)

天使さゆみんと小悪魔さゆみん
ミキティお年玉ネタがあったんですが
さゆがミキティになら袋だけでも嬉しい貰えるならなんでも嬉しいって言ってたんだけど
流石に袋貰っても嬉しくはないでしょw
これ藤本さんに言っといてくださいって言ってましたが言わなくても誰か送るでしょw

今回は終始テンションが高かった新年一発目のさゆラジでした