スカウター

狼を見たらなんちゃってスカウターのスレがあったのでやってみました。
本名でやったらなんと186289でした。
しかもHNでも183399と戦闘力18万越え。
俺って強ぇーーーー!w

ちなみに我らが安倍なつみでやると18003でなっちだと5ってw
そう言えばなっちは天使でやるの忘れてたw
後でやってみよ。

藤本美貴は139870。
流石だなw
ミキティだと19425。
俺はやってないけど美貴様だと弱いらしいw

石川梨華は5189。
チャーミーだと1228。
梨華ちゃんはか弱いイメージでいいんじゃないかな。
でも負けず嫌いな梨華ちゃんはこの結果に納得しなそうだけどw

なんちゃってスカウター
http://nameall.cosotto.com/db/
皆さんの戦闘力はいくつでしたか?
気が向いたらやってみてください。

そう言えば今日はあいぼん舞美ちゃん萩原舞ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
あいぼんもせめてこの日が来るまで我慢して欲しかったなぁ。
残念です。
今頃あいぼん何してるんだろうね。