チケ運

皆さんお久しぶりです。
お元気だったでしょうか?
バイオヘッドです。
誰がやねん!w

まぁそんな話は置いといて本題です。
今年の俺のチケ運異常にいいんですよ。
特に娘。の春コン
松戸と新潟で1桁列
これで調子に乗ってたら仙台3階と1階後方だったけどw
でもオーロラホールでまた1桁列
そして大阪厚生年金でB列
で東京厚生年金でも8列
凄くないですか?
スペシャル会員とか全く関係ないんですね。
まぁ全部貸し枠だけどw
だから前半の方は席曖昧なんですよ。
とばしてる公演もあるかも。
ただ仙台以外はどの公演も絶対1桁の列がきてたのは確定なんです。
まぁ大体のが昼夜なんでどっちかが悪いんですけど両方悪いよりはいいよね。

自分のはハロテン16列だったのにorz
でも美勇伝イベは7列がきたので良かったです。
でも本番はなっちコンなのでこれからくるチケット席が全て最後尾でもいいから(貸し枠だけどw)
なっちコンだけは1桁列(出来れば最前w)お願いしますねUFAさん。