告白シュミレータその1

皆さんこんばんは
モルダーです
UFOってなかなか見つからないんですねw

さて本題です
告白シュミレータとは空白に誰々が(自分の名前)誰々に(相手の名前)
を書き込んで告白をクリックすると返事が返ってくると言うやつです
まぁ詳しくはやってみればわかります
やってみたい方は俺の2月の日記スカウターってとこに貼ってあるURLから入れるのでそちらからどうぞ

俺は歴代モーニング娘。25名で試してみました
本名とHNで50パターン
やっぱ多いわw
まずは初代リーダー裕ちゃんから
俺(本名)「付き合ってください!」
裕ちゃん「嫌だベンベン」
ベンベンってなんだよ
意味わかんねw

俺(HN)「付き合ってください!」
裕ちゃん「やりぃ〜」
さっきと180度変わったなw
でも俺お金ないっすよ裕ちゃんw

次は彩っぺ
本名「付き合ってください!」
彩っぺ「冗談でしょ?」
まぁそうですよね
結婚してるんですから

HN「付き合ってください!」
彩っぺ「よろしくお願いします」
ってなんでやねん!w
本当にさっきと同じ人ですか?w

続いて圭織
本名「付き合ってください!」
圭織「どこに?」
圭織なら言いそうだわw

HN「付き合ってください!」
圭織「嫌です」
まぁ新婚ホヤホヤで幸せいっぱいだから当然でしょう

そしてアスカ
本名「付き合ってください!」
アスカ「よろこんで」
なんか「よろこんで」だと居酒屋で注文した後の
店員を思い出すんだけどw
まぁ言い方次第だけど

HN「付き合ってください!」
アスカ「どこに?」
もう台詞が被っちゃったか
でもこっちの方がアスカらしいな

今日のラストはアスカの次と言えばやっぱりチャゲでしょw
ってんなわけないわなw
俺の大本命なっちです
本名「付き合ってください!」
なっち「愛してます」
やっべ遊びでもテンションあがったw
これマジ言われたら余命1年でもいいわw

HN「付き合ってください!」
なっち「好き者です」
なっち告白されたそんなこと言っちゃ駄目だよw

とりあえずいっぺんにやると長くなるので今回はオリメンだけにしました
次回は2期3期メンの結果を書きたいと思います
決してこれで6日は引っ張れるなんてこれっぽっちも思ってないですよw
それではまた