告白シュミレータその2

今日の晩御飯はラーメン
ツケ麺
ボクイケメン
FU〜
皆さんこんばんは
実際は全然イケてないダイです

今日は昨日の続きで2期3期メン編をお送りします

まずは矢口
本名「付き合ってください!」
矢口「ごめんなさい」
これはまさにダイどんでん返し!みたいなw
もっともノーマルな断り方ですが俺はねるとんを思い出しますw

HN「付き合ってください!」
矢口「はい」
やばい2股だw
俺アッシー君にもメッシー君にもならないよ(両方死語w)

次は母さんこと市井ちゃん
本名「付き合ってください!」
市井「ありがとう、私も」
ありがとうじゃねぇよ!
だんなはどうするんだって言うかだんないる
相手に告白してる俺が一番の問題だなw

本名「付き合ってください!」
市井「少し考えさせて」
この台詞って後で絶対断られる気がするんだがw
出来ることならその場ですっぱり断って欲しいな
この少しの時間の生殺し度がハンパないから

2期ラストはやっぱりこの人
ケメコこと保田さん
本名「付き合ってください!」
保田「キターーーーーー」
って2ちゃんねらーかよw

HN「付き合ってください!」
保田「どこに?」
この台詞もう飽きたなw
この時俺はまだ知らなかった
この台詞がこの後もたくさん出てくることに・・・

今日のラストは最近またブログが更新されてないごっちん
本名「付き合ってください!」
ごっちん「・・・」
いやなんか言ってよw

HN「付き合ってください」
ごっちん「だれですか?」
あっそうか!
最初の「・・・」は俺が誰かを考えてたのかw

次回は4期メンと思ってたけど5期も一緒にやります
段々引っ張るのが面倒くさくなってきたのでw
では次回またお会いしましょう