告白シュミレーターその3

皆さんこんばんは
今日天空のレストランで無銭飲食してモーニング刑事につかまったダイです

今日は4期と5期
まずは石川梨華(声はこんこん)
本名「好きです!」
梨華ちゃん「えへっ」
かしましキターーーーー!
これはかしましを聴きながらタイミングよく「好きです!」
って言えばリアルに告白の返事を楽しめるな(アホだ俺w)

HN「好きです!」
梨華ちゃん「・・・バカ」
これは言い方によっては凄く燃えるんですけどw

次はよっすぃ〜
本名「好きです!」
よっすぃ〜「ぽっちゃりが好き」
う〜んぽっちゃりの基準がわからん

HN「好きです!」
よっすぃ〜「ごめんなさい」
俺はぽっちゃりじゃなかったようだw

次は辻ちゃんなんですが裕ちゃんと全く一緒だったので割愛

4期のラストは最近活動開始したあいぼん
本名「好きです!」
あいぼん「好き者です」
だから女の子がそんなこと言っちゃ駄目だってw

HN「好きです」
あいぼん「あきらめな」
カッケー!
どうせならよっすぃ〜に言ってもらいたかったなこの台詞w

5期のトップは現リーダー愛ちゃんですが
これもよっすぃ〜と全く同じ答えなので割愛

今や現役大学生のこんこん
本名「好きです!」
こんこん「うほっ」
ゴリラの物まねですか?w
ほっぺが赤いからOKの台詞らしいんだけど微妙〜w

HN「好きです!」
こんこん「すーすきすー」
意味わからんw
どうせならこんこんらしくすきやきとか食べ物で返して欲しかったわw

次はマコ
彼女の留学はいつまで続くんでしょうか?
本名「好きです!」
マコ「あっそ」
素っ気ねぇーw

HN「好きです!」
マコ「どちら様ですか?」
言い方が丁寧なバージョンもあったのかw

ラストは現サブリーダー垣さん
本名「好きです!」
垣さん「恋人いるから・・・」
俺にとって一番リアルな振られ方だわw

HN「好きです!」
垣さん「それは無理です」
俺も無理ですw

告白の台詞が違っていることにさっき気づきましたw
次回はいよいよラストの6期〜8期編をお送りします