あんどーなつ

あんどーなつと言う漫画がドラマ化されるみたいです。
主人公は安藤奈津と言うパティシエを目指してる女の子が
ひょんなことから和菓子職人を目指すと言う物語。

何故こんな話をしているかと言うと入院中に
病院のベッドであんドーナツを食べながら安藤夏って子が
主人公の物語があったら面白そうだなぁなんて思っていたからです。
自分が考えたのは学園ものですけどね。

安藤 夏(あんどう なつ) 17歳
活発で男勝りな女の子。
男の子からはあんドーナツとかドーナツとからかわれる。
家族構成は父、母、弟

池横 礼人(いけよこ あやと) 17歳
夏とは幼なじみ。
夏に密かな思いを寄せている。
あだ名はチョコ。
読み方を帰るとチョコレートなんで。

栗井 夢(くりい ゆめ) 17歳
小学校3年生の時に転校してきて以来の夏の親友。
礼人が好き。
あだ名はクリーム。

まぁ考えた設定はここまでなんですけどねw
なんか暇だったんで書いてみました。