マコ復活

ラーラーララララララーラ ルルールルルルルルー(BGM北の国から
このプレッシャー、このBGM
間違いない・・・奴だ・・・マコが来たんだ!!
と言う事で
こちらはハロモ二@のオンエアーが遅れてるのでまだ見れていませんが
ようやくマコが復活したみたいですね。
英語の勉強もしっかりしてきてTECSOLと言う英語を母国語としない
子供に英語を教える資格を取りTOEICでは730点と取ったそうですね。
TOEICが何かはわかりませんがモーニング娘。に入ってから卒業するまでの
マコのことを考えると凄い事だと思います。
ついでにバリスタの資格も取ったんだそうで
最初バリスタと聞いた時はホカベンと言うドラマを見てるので
法律の方かと思いましたがあれはバリスターでしたw
バリスタって電気関係の言葉もあるんですがコーヒーに関する資格だそうです。
これからはバラエティー番組に出たいと言うことなので頑張ってもらいたいです。