ついにスタート

なっちのラジオが始まりました。
当初は書き起こそうかな?
なんてことも考えたんですが今の状況じゃちょっと難しいので断念しました。
きっと他のなっちファンが書き起こしやってくれるでしょう。

オープニングの決まりごとの後のなっちの第一声は「皆さんお元気ですか?」でした。

今回はショートパンツでの放送。

緊張している。

今回の星に願いをのコーナーはなっちの願い
なっちの願いはなっちの生の声を伝えていきたいので
「この番組が素敵な番組になりますようにでした。」

今回のMY FIVE STARは
ゴールデンエッグス

俺は初めて聞いたんですがアニメみたいです。
見ている確率は5人に1人ぐらいでFIVE STARSのスタッフさんも1人しか知らなかったみたいです。
なっちはトゥーランドットで共演した早乙女太一くんにすすめられて
1回は断ったらしいけどしつこく勧誘されDVDを借りて見たらハマったみたいです。

矢口とは昔から笑いのツボがあったので「見てる?」って聞いたら
やっぱり見てたそうです。

なっちが好きなキャラはミッシェル先生とトリゾウみたいです。
(表記や名前間違えてるかも)
ラストはしたっけね〜でした。

やっぱ推しラジオは聴いてて楽しいですね。
それに凄く癒されます。
これからも毎週月曜日が楽しみです。