FIVESTARS3回目なっちセレクション

なっちセレクション
さぁ、今お聴きいただいてるのは私なっちのオススメナンバー
PHOENIXの「If I Ever Feel Better」って曲なんですけどもこの曲、本当にかっこよくないですか?
もうなっち大好きでぇ。まぁどんな時に聴くか。
そうねぇアゲたい時ですよね。気持ちを
もう本当にもうもぅイントロが始まってもう「うわっ」みたいな
「うわっヤバい」みたいな
この曲になんかこうね染まっちゃうんですよ体が「うわっかっこいい」みたいな。
なんか気持ちがアガるのと共になんか大人になれるの気持ちが
なって言うの?なんて表現したらわかんないんだけど
とにかくかっこいいナンバーで
この曲はね。私の友達が聴いてて「この曲、何?」みたいな
何回も私リピートして聴いてて「ちょ、めちゃくちゃかっこいい。もう1回聴いていい?」みたいな(笑)
何回聴いたかわかんないぐらいほれぼれしちゃってもうその日中に家でも聴きたかったから携帯のなんか録音機能で録音してその日お風呂とか(笑)そのCD見つけるまでずっとそれを聴きながら生活してたって言うぐらい大好きなナンバーで
今はね。CDを探しに行ってでもすごいね昔の〜アルバムなのかな?これ
だから2000年 あっ、でもそんなに古くないのか。
そうそうそう、なかなか置いているCD屋さんがなくてお取り寄せして買ったんですけど(笑)
そ〜なの〜もぅ今でもね〜聴くんですけど
そのアルバムの中でもこの曲が特に好きでぜひね、みんなにも聴いて欲しいなと思ってお届けしてみました〜。いかがだったでしょうか〜。