FIVESTARS3回目〜エンディング〜

エンディング
さぁここで1通メールを紹介しますね。
ラジオネーム「MNさん」からです。
アコなちなっちツアー後半は仙台・北海道・中野と見させていただく予定です。
お〜いっぱい見てくれてるんですね〜ありがとうございますぅ。
あと携帯サイトもツアー日記もあるとかでそちらも見させていただきます。
と言うことなんですけども、そうなんです。
今ね〜私は安倍なつみスペシャルライブ2008夏アコースティックなっちと言うツアーをね。
いろいろまわらせてもらってるんですけどもその中でツアー日記とゆうのを
携帯専用サイトなんですがポケットモーニング娘。って中でまぁ期間限定でやらせてもらっててまぁライブ終わってからすぐ新幹線とかさ帰り道とかバッって打って次の日の昼くらいにアップされるんですけど
まぁ「その日に何を食べた」とかさ「こんなことを考えてるよ」とか
本当にそのまんま文字にしていますのでなんか絵文字とかもね〜あの〜そうなの。
いろんな携帯の機種で見られるような絵文字をちゃんと使って見れるようになってるので
本当にね。短い日もあるの。
でもね。長い日はめちゃくちゃ長くて(笑)
わぁこれみんな読むの大変だろうなと思いながらもなんか打ちたいの。その時は(笑)
だからすっごい長くなっちゃったりする日もあるんだけど、まぁそんな感じですね。
あの〜見れますのでみなさん良かったらちょっとチラッとでも見ていただければなと思います。

したっけね〜