FIVESTARS4回目〜オープニング〜

オープニング
皆さん、お元気してますか?
あのね〜昨日ね夏だというのにねすき焼きを食べました。
安倍なつみでございま〜す。
熱かったなぁ。
さぁと言うことでね。
えっと〜メール届いてま〜す。
ラジオネーム「なつ」さんからです。
なっちさんこんばんは。
こんばんはっ。
え〜レギュラーラジオ開始おめでとうございます。
ありがとうございます。
さて7月に入りいよいよ夏本番です。
なっちは何かしたいことありますか〜?

と言うことなんですけども
そうね〜何がしたいってまずね1つ言っていい?
東京の夏は湿度が高い。
まぁなっちはさぁ。道産子娘だからさぁ。
北海道はあんまり湿気がないわけよ。
だからね。非常に過ごしやすい。
でもね〜今ね〜温暖化の影響でね〜どんどんどんどんね。
地球がね〜気温がおかしくなってる気がするんだよね〜。
その影響でやっぱりねぇこんな風になってるのかな?って言うのも考えるんだけどさ〜。
なんかね。この湿度はどうにかならんもんかな?って思うんですが
ねぇでもね 夏 やっぱりね。今年の夏はねぇ。アクティブにね。遊びたいと思うの。
もうね、いっぱい遊んでいい仕事してさぁ。なんかそうゆう風に生きていきたい(笑)
な な何発言?って感じなんですけども
でもね〜今年の夏なんかさお祭りとかいろいろあるじゃない?
あとはね〜そうだなぁ海に行きたいよねぇ。
キャンプとかね〜いいよね〜なんかねそうゆう風にねいろんな所行ったりね〜
いろんなことを感じてね〜夏を過ごしたいなぁなんて
まだ具体的にはね何をするって決まってないんですけど(笑)
まぁまたラジオとかでねお話をできたらなぁなんて思ってま〜す。