FIVESTARS5回目〜なっちセレクション〜

今、お送りしている曲は私なっちのオススメナンバーなんですがNe-Yoで「Go on Girl」って曲なんですけど
え〜この曲は2007年のイギリスのアルバムで全米アルバムチャートなんと1位に輝いたNe-Yoのですね2ndアルバム「Because of You」とゆうアルバムにね収録されてる曲なんですけれどもこの曲ね〜本当に好きで〜なんて言うんだろ?
聴いてるとねあったかい気持ちになれるんですよ。
なんか包み込まれるのこの曲に、それと共に女の子になれるの。
(笑)なんて言うの?なんかそんな感じがあってぇ
なんかメロディーもね曲調も凄く優しいじゃないですか。
で、やっぱり洋楽ナンバーって私、時々は歌詞を見たりするけど〜歌詞カードってのがあるじゃないですか。
でもねあんまり見ないで〜私はただこう聴いてるのね。
で、曲の印象だったりみんなもそうだと思うんだけども感覚的な所で聴くからなんか特にこの曲はNe-Yoの曲の中でもこの1曲が大好きでね。
なんかみんなにも届けたいなと思って選んでみました〜。
え〜ちなみにあのNe-Yoなんですけど、え〜今月27日に3rdアルバムが出るそうなんですよね〜。
いや〜楽しみ。聴いちゃうよね〜。聴いちゃう〜。
ヤバいね〜。どんなナンバーが収録されてるのか凄い楽しみなんですけども〜
ね〜。
さぁそして続いてはモーニング娘。のアルバム「レインボー7」からです。
この曲はですね。
そうハローでもなっち歌って踊ったことがあるの。
本当に好き。
あの歌詞に注目して聴いてみて下さい。
それではモーニング娘。で「青空がいつまでも続くような未来であれ!