FIVESTARS6回目なっちセレクション

さぁお送りしているのはなっちのオススメナンバーblanc.で「oddysey」です。
blanc.はですねぇMONKEY MAJIKのボーカル&ギターのメイナードプラントのソロプロジェクトでですね。
2008年3月リリースの1stアルバム「NEW WORLD」に収録されてる曲なんですけどもMONKEY MAJIKの曲も聴くんですけどもまぁblanc.とゆうユニットと言うかまたそこでも活動しているってゆうのを聞いたんですけども本当にとてもね音が面白いじゃないですか。
このねなんか心が弾む感じと音のバランスのなんか全てがね心地いい感じがしてなんかいいんですよ。
はい、紹介してみたんですけどもぜひ皆さんもよかったら聴いてみて下さい。