FIVESTARS9回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お聴きいただいてる曲はですね〜。
私なっちのオススメナンバーCOLD PLAYの「LOST」とゆうナンバーなんですけども〜
この〜え〜と〜曲はですねアルバム「美しき生命」とゆうタイトルのアルバムに入ってるんですけども今年の6月にリリースされたアルバムですね〜。
そうあのね〜この曲そうなんですよ。
この曲とゆうか〜このボーカルの方のねちょっとだけハスキーな声にちょっとハマってしまってなんかねぇいろんなナンバーをもちろんアルバムの中でも歌ってるんですけど暖かさだったりその気持ち的なね熱さだったり暗さとか冷たさいろんな表情をね見せてくれるとゆうか聴かせてくれる本当に魅力的な声の方でなんか不思議なんですよ。
聴いててあの〜英語だからねあの〜歌詞の部分がわからない曲がほとんどなんですけど声が本当魅力的だなと思って今回ねチョイスして皆さんに聴いていただいたんですけどもね〜。
今年のサマー サム(聴き取れず)にも出演されたそうで見に行った方も多いんじゃないんですかね〜。
そう、でも本当に洋楽ってなんて言うんだろう?
なんかねぇ心が〜落ち着いて聴けるですよ。
なんか邦楽とはまた違った魅力があってぇ。
でもねなんかなっち自身もまだ知らないナンバーとかね〜まだ世の中にはいろんな曲が溢れてる訳で〜本当にこんな素敵な曲があるよ〜とかってナンバーがあったら本当なっちにね教えてほしいなと思うんですよ。
このラジオでもどんどんかけてっていろんな方にも広めて行きたいなぁと思うのでみなさんよろしくお願いします。