FIVESTARS10回目〜オープニング〜

ヤッホー!という事で皆さんお元気してますか〜?
さっそくメールから紹介したいと思います。
ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからいただきました。
なっちこんばんは。
こんばんは。
今日、久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました。
回る方ですけどね。
僕が好きな寿司ネタは玉子やホタテなんですけどもなっちが好きな寿司ネタはなんですか?
」とゆうことで
そうねぇ、なっちもね、え〜お寿司屋さんに先月行ってきたかな?
そうなんですよ〜なんかねぇ、最近はねぇ光り物が好き(笑)
ちょっとどうしよう。
いやなんかまぁねぇ27歳になって光り物が好きとか言ってる自分にびっくりなんですけども〜まぁアジとかねぇ、サバとかねぇ、サンマとかねぇ、イワシ
ヤバいですね〜本当おいしい。
あのちょっとやくみが乗ってる感じがまたねぇあのビジュアルもねぇたまらなく好きなんですよ。
あと生姜とかね、あのちっちゃいネギ、小ネギですか?
もうねぇあのビジュアルにやられてもうお腹がグゥーって感じなんですけど〜好きですね〜。
あとはねぇ、なんだろう?
中トロも好きだし白身系だとねぇヒラメとかねぇあの歯ごたえがある系が好きかな〜?
ちっちゃい頃はね、ねっちね、実はワサビも食べれなくてねぇ、だからサビ抜きの玉子とか〜サーモンとかばっかり食べてたの。
だからお寿司屋さんって言うかうちのお寿司屋さん行った記憶がないのね。実は。
うちのお母さんが家で握ってくれてたの。
してぇなっちの皿の上は〜オレンジと黄色だけだったの。
サーモンと玉子(笑)
サーモン、サーモン、玉子だけだからね〜本当に。
いまだにお母さんに言われるけどね〜。
「なっちもいろいろ食べれるようになったよね〜。」って「ちっちゃい頃はこうだったね〜。」って言われるんだけど
そうなの。
だからね、お寿司屋さんにまぁ行くようになったのは、本当東京でてきてからなんだよ。
そうなの。
ね〜本当お寿司おいしいよね。食べたくなってくるよね〜。



夏から秋に流れていく時に月を見ながらこの曲を聴くと素敵な夜を過ごせます。」とゆうメールをいただきました。
ありがとうございます。
安倍なつみで「月色の光」