FIVESTARS10回目〜なっちの星に願いを〜

さて今回はですねぇ「まちゃ」さんからの星に願いを
さっそく読みま〜す。
なっちの星に願いをは元気な赤ちゃんが産まれますようにです。
え〜なっちこんばんは。

こんばんは(笑)
ここでこんばんはなんだ(笑)」
え〜去年の12月に結婚した姉が妊娠しました。
お〜いいな。嬉しいですよね。
まだお腹に宿ったばかりなのですが無事にお腹の中で成長し元気な赤ちゃんを産んでもらいたいので星に願ってください。
よろしくお願いします。

え〜なっちなんかでいいんですかね〜。
いや〜こんな嬉しいメールが届きました。
そうなんだ〜。
なんかねぇまぁなっちはねぇ、あの3人姉妹の真ん中でお姉ちゃんと妹がいますが姉妹に赤ちゃんが出来るってどんな感じなんだろう?
ね〜まぁねあのなっちの周りのスタッフさん、本当に女性も多かったりするので〜
その出産する時のね「こんな感じなんだよ〜」とか「本当に痛かったんだよ〜」とか「本当にポンって産まれちゃったよ〜」って人もいたり〜
まぁなっちのね友達、同い年の地元の友達は〜同い年でだよ。
3人、女の子、子供がいるんだけどなんか本当に凄いよなぁって思うの。
もうねなんかある知り合いは〜なんか鼻からスイカをね出すような(笑)
それぐらいの痛さだよ〜とかどんな感じ?みたいな。
なんかね怯える感じもあったりするんですけど〜
ねぇども凄いよね〜お母さんのお腹にさ10月10日いるわけですよ。
でね、こないだあの〜そう本屋さんに行ったのさ。
そしたらね、たまたまあの目にポンって飛び込んできた本がね、なんか赤ちゃんがお母さんの体の中に宿ってから〜それから成長していくまでのその赤ちゃんの様子をね本当にリアルに写真にこう分厚い写真集みたいな感じで置いてあったの。
凄い見ちゃってね、1時間ちょっとぐらいじっくり見ちゃって、だって最初は本当に本当点ぐらいのってゆうかもうミリ単位のね赤ちゃんがどんどんこうやってねぇ手がはっきり見えてきたり頭、血管が見えてきたりとか骨も見え始めてぇとかうわーっ凄いなって生命の誕生って凄いなと思って改めてそうゆうことが感じちゃって〜ねぇでもなっちも将来ね、あの女性としてそうゆう赤ちゃんとか産みたいと思うし〜
だからなんか夢でもありね、いや〜なんか凄いな、どんな感じなんだろう?って
でも凄いねそのお腹の中に赤ちゃんいる間、妊娠生活ってゆうのがあるわけじゃないですか。
楽しみたいって思う。
ね〜いやどんな感じなんだろうな〜?
その頃、何やってんでしょうね〜なっちね〜。
いや〜ちょっと想像つきませんけれどもね〜。
まぁとにかくまちゃさんのお姉さんがね〜妊娠したってことで本当おめでとうございます。
無事に産まれるようになっちが願いたいと思います。
それではお星様にお願いしちゃいましょう。


お星様、どうかまちゃさんのお姉さんが無事に元気な赤ちゃんを出産できますように