FIVESTARS10回目〜なっちセレクション〜

さぁお送りしているのは私なっちのオススメナンバーElliott Yaminの「Wait For You」とゆうナンバーです。
え〜この曲はですね〜実は今、最高に癒されるナンバーなんですよ。
もうねぇなんて言うんだろう?
疲れてる時とか〜眠りたい時とか〜なんだかねぇよくわかんない辛い時あるじゃないですか?
そんな時にね〜聴いて欲しいな〜って思ったの。
何にも考えなくてもこの曲が流れてるだけで〜「わぁ〜頑張れそう」みたいな、そんなね〜なんかちょっと前向きになれたりするナンバーでもあって〜みんなに届けたいなと思って選曲してみました〜。
ね〜みんなが聴いてどう思ったのかもちょっと聴いてみたいのでぜひ送ってください。



さぁ続いてはですねぇ。
これ、4年前のナンバーです。
懐かしいスペシャルユニット後浦なつみのデビューシングルのカップリングナンバーになります。
それでは聴いてください。
「LOVE LIKE CRAZY」