FIVESTARS11回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お聴きいただいてる曲はですね。
私なっちのオススメナンバーNorah Jonesの曲で「Thinking About You」とゆう曲なんですが、そうこの曲いいでしょ〜。
そうなの〜あのNorah Jonesの曲はね、おうちでなっちが一人の時間を過ごしてる時とかお仕事から帰ってきてあ〜今日も頑張ったな〜て時にふとねこの曲を流すのね。
そしたらなんかこう自分時間に戻って行く感じとゆうか、あ〜って1日を振り返ったりとかね〜なんかいろんなことを考える時に流したり、うん、するんだよね。
なんか一人の時間にピッタリとゆうかそうなんですよ。
皆さんも良かったらNorah Jones聴いてもらいたいなと思いますが

さ〜それではですね、続いてお送りする曲はえ〜とモーニング娘。の2001年7月リリースのシングル「ザ☆ピース!」のカップリングナンバーなんですけど、この曲を聴くとね〜娘。時代のことを凄くやっぱり思い出すんだよね〜。
野外ライブで歌ったりとか24時間テレビで歌ったな〜なんて思い出します。
それでは聴いてください。
モーニング娘。で「でっかい宇宙に愛がある」