FIVESTARS12回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしているのはですね〜なっちのオススメナンバー、マライア・キャリーの「I'll Be There」とゆう曲です。
そう、ね〜やっぱ今聴いてても思うのが〜やっぱりかっこいいですね〜。
マライア・キャリーは本物だなって本物の中の本物だなって感じるんですけども〜この曲ね、そう1992年リリースの「MTV Unpugged」のライブ盤に収録されている曲でマライアお気に入りのジャクソン5の名曲のカバーなんだって、ね〜ジャクソン5の名曲のカバーって知らなかった。
本当にそうなんですね〜なんかこのナンバー聴いててもやっぱり素敵だしさ〜しかもこのCD、アルバムは〜全部MTVのねUpluggedのライブ音源が入ってる1枚なんだけど本当に贅沢だし〜これかっこいいよね〜。
かっこいいアルバム1枚なのでぜひ皆さんも聴いて欲しいなと思って選んでみました〜。
どうだったかな〜?