FIVESTAR13回目〜なっちの星に願いを〜

まずはこのコーナー「なっちの星に願いを」
さ〜てまずはですね、このメールから紹介です。
ラジオネーム仙台の「キョンちゃん」さんからです。
なっちこんばんは。
こんばんは〜。
え〜今回はなっちに報告があります。
以前このコーナーに彼の誕生日にサプライズな手料理を作ってびっくりさせてあげたいとメールを送ったキョンちゃんです。
うん、覚えてるよ。
先日、彼が誕生日だったのでさっそくなっちからアドバイスをいただいた夏野菜パスタ作りました。
お〜。
彼の反応はとても美味しいよ流石はなっちのレシピだね。と凄く喜んでくれました。
そして彼からお礼にハートの可愛いネックレスをもらいました。
なっちありがとうございました〜。
サプライズ大成功でした。感謝します。
良かったねぇ(拍手)
ちょっとねあのそうなの、なっちね前にキョンちゃんさんからあの〜メールをもらってて〜レシピをね紹介してそれを作った。
嬉しいね〜でもねっちのレシピって言ったんだ彼に(笑)
言わなくていいのに(笑)
だってこれはなっちの味なんだって思うじゃ〜ん。
だからさ私が〜って言えば良かったのにね。そこはねぇ。
いやでもねまぁ喜んでくれたのは何よりですけど良かったね〜。
いやなんかなっちも嬉しいわ〜。
ちょっとお役に立てたみたいでね〜ハートのネックレス。
いや〜輝いてるんだろうね〜。
キラキラやな〜本当に。
ね〜本当にね末永く仲良くしていてくださ〜い。


そして、ラジオネーム「こてつ」さんから
ねっ、今日はねぇこてつさんからの星に願いをです。
え〜なっちいつもラジオ楽しく聴かせてもらってます。
なっちに願って欲しいこと、私は背が低いので〜なっちのコンサートでいつみ後ろの席で前に背の高い人がいてなっちのあっ、ステージになっちが見えません。となので秋のツアーで1度でいいので前の席のチケットが取れる様に願って欲しいのです。
お〜、なるほどね。
あるよね、こうゆうこと。
あのさ〜こないだ誰だっけ?そうそうそうそうあのライブとかね見に行ったり〜するんだけどさなっちも、してこないだも裕ちゃんの舞台も見に行ったりちょこちょこそうゆうのはあるんだけど本当に見えないよね〜。
なっちもさ153センチないぐらいだから、で、跳ねたりとかちょっと椅子にこうかかとを引っ掛けてちょっと高くして見たりするんだけど見えないよね〜。
本当そうなの。
でもそれはね〜いろんなね〜背の高い人低い人いるからしょうがないけど〜
でもさあの〜何?台とかね踏み台ってゆうか何かあるじゃない。
あの台を持ってって見るとかね。
こっそりカバンに入れといて、それか〜もうめっちゃ高いあのヒール15センチくらいのとか靴があるじゃないですか。
今もあるのかな〜?
どうかわかんないけどああ言う靴を履いてくとかね。
シークレットブーツって言うんですかあれ?あるでしょ〜。
ああゆうのを履いてもう「よしっ!」て気合入れて行くとかさ〜。
ね〜どうなんだろうね、私は1回なんかイスにこう座ってと言うかイスの背もたれに座って見ようとしたらね警備員の人にね怒られてさ〜。
ちょうどそれはマドンナのライブを見に行った時でもう前にワサーッて人がいてね、すっごい背の高い人のオンパレードだった訳よ。
なんで?って言うぐらい(笑)
いや〜ねぇ、そうゆう時困るよね〜。
だからちょっとね自分で工夫していかなきゃいけないよね。
そうなの、そうゆうこと学んだ。
でもそうだよね、なんかそうゆうのなんかなんかね〜ちょっとなんとかなって欲しいよね。
ちょっとわかるわ〜。
ねぇでもそうゆう工夫をして見るといいかな?なんて思うんですけども〜今度のね秋のツアーのなっちのステージねいい席で見てもらえるようになっちからもお願いしたいと思います。
それではお星様にお願いしちゃいましょうか。


お星様、どうかこてつさんのお願い、次のなっちの秋ツアーでいい席のチケットが見やすい所のチケットが届きますように