FIVESTARS13回目〜なっちセレクション〜

さぁ今お送りしている曲はですね〜私なっちのオススメナンバーブロッサム・ディアリーの「SOME ONE TO WATCH OVER ME」とゆう曲なんですけど〜この曲はですね〜あの〜映画のホテルビーナスサウンドトラックアルバムに収録されている1曲でして〜あのね〜なっちのこのホテルビーナスって映画、世界観大好きなの。
で、これは渋谷のねあの〜映画館に見に行ってさ〜。
本当にショック、衝撃、凄い好きだなぁって思って見てて〜もう凄い泣けるし〜凄いいろんなことを学ぶしね。
で、その映画を撮ってるのが実は〜なっちがオーディション受けた前にやってたASAYANて番組のあの〜プロデューサーさん?
ディレクターさんかプロデューサーさんかその方がね、あの撮った映画なんですよ。
それも後から知ったんですけど「ワーッこれ凄いな。」って
で〜その〜中に出てくるあのビーナス役を演じている市村正親さん。
も〜映画の中に出てくるってゆうのは知ってたんだけど、どこで出てきてるのか全然わかんなかったの。
見てる時は「え〜!」って「どこに市村さん出てたかなぁ?」と思って
で、その後に〜HMVに行ってそのDVDが欲しくてね。
また見たいと思ったから、で〜見てたら〜ビーナス役を〜市村さんが演じてたってもうびっくり、衝撃で〜もうそれから〜市村正親さんのファンになって、ねぇいろんな作品とかその後舞台も見に行ったんですけど、いや〜すっごい素敵な俳優さんだなって凄く思ってね。
まぁこのその中で流れてる曲、本当にこのサウンドトラックも素敵な曲ばっかりで〜いろんな日本人アーティストだったり、韓国のアーティストとかいろんな方が〜いろんな曲をカバーしたりして歌ってるんですけどイ・スヨンって方の「RA RA RA」って曲も素敵だしね〜もうなんか一気にこうゆう曲がかかると空気が変わる〜もうなんか音楽って凄い力を持ってますよね〜。
ね〜と言う事でこの素敵な〜ブロッサム・ディアリーのナンバーお届けしました。


さ〜続いてはですね。
2005年に安倍なつみ松浦亜弥後藤真希石川梨華で結成された特別ユニットですね〜。
懐かしいな〜。
そうDEF.DIVAのこのナンバーです。
聴いてください「好きすぎて バカみたい


こちらも5つ星のアーティスト五木ひろしさんの先週9月24日リリースのニューシングル「テネシーワルツ」です。
はい、この曲はですね。
今回あの五木さんは英語と日本語がミックスになった江利チエミさんバージョンで歌ってるそうなんですけれどもねぇ、もうなんて言うの?
五木さんの英語新鮮ですよね〜(笑)
え〜一瞬わかんないけども〜でもピアノから始まるイントロがまた素敵でやっぱりこう重みが全然違いますね(笑)
やっぱり凄いですね〜。
やっぱりこう五木ひろしさんの空気が広がると言うか世界観がやっぱり広く深いものだなって言うのを改めて感じました。
そしてこの五木ひろしさんのレギュラー番組がスタートしました。
interfm毎週木曜日の23時から23時半、HIROSHIITSUKImeetsR&E。
これリズム&ブルースじゃなくてリズム&演歌とゆうことですね。
はい、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。