ドキみきの音源って見つかんないね

ドキみきの音源があった某ろだのテストろだが1月で終わったじゃん。
俺あそこの音源全部落としてると思って余裕かましてたんだけど最近自分の持ってる音源確認したら全然200回過ぎてからの音源が全然ないでやんのorz
慌てて他の場所を探し始めたんですがないみたいです。
あ〜あどっかに音源落ちてないかな〜。

話し変わって2月14日にDSの話
DSって言っても任天堂じゃないよ。
ミキティのDS昼公演に参加してきました。
席は2列目の右よりなっちの時が左よりだったので違った視点で楽しめそうだなと思いました。
そして席にはバレンタインと言う事でミキティ直筆の手紙があり「Happy Valentine バレンタインに皆さんと過ごせて幸せです(喜びの顔文字)
楽しい思い出を過ごしましょ!! みきてぃ。」と書かれた手紙が置いてありました。
これには俺も感動しました。
あのミキティがこんな長文の手紙を書くなんてw

あと会場を見渡すと1席だけちょっと離れたテーブルがあったので見てみると招待席となってました。
ミキティの親族席ってやつですね。
なっちの時もあったのかなぁ?

食事は1品目がなっちの時と同じ2品目も同じかと思いましたが左側の物体が白身魚に変わってました。
味は変わってないはずなんだけどなっちの時より味が濃かった気がします。
デザートはバレンタインらしくチョコのスポンジの中にチョコレートクリームが入ったケーキとオレンジのシャーベット。
今までここで食事した中でこれが一番美味しかったわ。

食事も終わりいよいよDSのスタートです。