ちょっとだけよ

あんたも好きねぇ〜。
じゃなくて今日はバタバタしてたのでちょっとだけ昨日の続きから更新します。

5、置き手紙
何度歌ったかわからないと言うだけあってこの難しい曲をミキティは完全に自分のものにしてました。
招待席にミキティのおじいちゃんおばあちゃんいたけど喜んでただろうな。

6、桜
聴いたことあるけど誰の曲だったっけ?って感じだったけど河口恭吾さんも曲でしたね。
さくらの歌部分が終わると一回ミキティはステージから掃けていき演奏が終わる頃に下のピンクのフリフリのスカートを脱いで再登場。
上と一体型の赤いラメが眩しいスカートでした。

「(ステージ袖から)帰りました。
ありがとうございます。置き手紙と桜と言う曲を歌わせていただきました。
桜と言う曲はまだ季節がちょっと早いんですけども凄く大好きな曲だし何でしょうね?
あの〜詞がいいんですよね。
なんかこう心にズンと来ると言うか僕がいつもそばにいるよ。って言う歌なので凄く嬉しい曲なのでまぁ春らしいと言うかちょっと先取りですけどまぁ先取りと言えばそっと口づけてギュッと抱きしめてでは夏は〜♪って歌ってますから季節感がない感じですがその辺は気にしないでいただければ嬉しいなと思います。」
ここで楽譜と椅子が運ばれてくる。
「ここからまた何曲かカバー曲を聴いていただきたいと思います。」
さっきからちょっと気になってるんだけどミキティのMCの言葉遣いが丁寧すぎて気持ち悪いですw
いつも通りでいいのにね。